求人広告を作るには?企業の方のヘルプ

企業の方のヘルプ

求人広告を作るには?

求人広告の作り方



求人広告の作り方は非常に簡単です。



まず企業様マイページにログインした後、求人広告を作るをクリックします。



求人広告作成

入力フォームに従って、必須項目を埋めていきます。



特徴欄のタグはサムネイルにも表示されるアピールポイントにもなります。



求職者に見てもらいたいPRポイントを選択しましょう。



一通り入力しましたら、レイアウト確認画面へお進みください。



※作成途中で一旦保存されたい場合は前の画面にて保存ボタンがございます。



保存後は作成中の求人広告ボックスへ移動しますのでご確認をお願いいたします。



求人の登録



誤字、脱字等問題なければ上記の内容で登録するというボタンをクリックします。



求人の登録ボタン



求人広告の簡単な確認作業を運営局で行った後承認をもってサイトへ公開となります。



公開のお知らせというメールが登録アドレスへ届きますのでご確認よろしくお願いいたします。



広告の受付中止の場合



企業様マイページ>左列のメニューから求人情報管理を選択します。



公開中のボックスのメニューの”受付中止”を押すことで取り下げることができます。



※公開中の求人広告を編集されたい場合も一度受付中止を行ってください。



受付中止ボタン



ポップアップが表示されますのでOKボタンをクリックお願いいたします。

受付中止の確認ボタン



広告の編集の場合



公開中の求人広告を一度受付中止にしてから編集が可能となります。



受付中止ボタン



受付中止後は”終了ボックス” に移動します。



終了した広告



編集して再掲載の場合は、レイアウト確認画面と求人広告の登録をもう一度行ってください。



そのまま再掲載の場合は、まったく同じ内容を再募集されたい場合にお使いください。



編集ボタン