【大満足の秘密】住宅型有料老人ホームこもれびの里東大阪

〇〇を一望?!栄養士監修のメニュー?! 利用者様・ご家族から大人気な秘密とは...

株式会社アプロヴァーレ住宅型有料老人ホーム こもれびの里東大阪

こもれびの里東大阪は令和3年(2021年)9月にオープンしたばかりのとても綺麗でおしゃれな外観の施設です。 

本記事ではこもれびの里東大阪の基本情報から特徴、お問い合わせ方法などを紹介します。
動画ではそんな綺麗な内装や、栄養士監修の食事が実際に見れますので、是非ご視聴ください。

施設について

『こもれびの里東大阪』は9階建ての住宅型有料老人ホームで、スタッフの最高の人柄で最高のおもてなしを提供しております。

最寄り駅が近鉄河内小阪駅から徒歩5分という恵まれた立地に位置しております。利便性も高く安心した生活を送っていただくことができます。

お食事は、栄養士監修のメニュー豊富な温かいお料理を朝・昼・夕と提供しており大好評いただいてます。 腸活ゼリーの導入など新しい取り組みもしています。

施設の特徴

こもれびの里東大阪では、利用者様が最大限快適に過ごしていただけるよう設備を整えております。本記事ではその特徴をいくつか紹介します。

動画ではお部屋の雰囲気や、利用者さん・ご家族さんからのお声、サービスについてなど実際に見学したような気分になれる動画になっていますので、是非ご視聴ください。

①医療対応

介護士・看護師24時間常駐で利用者様・ご家族様ともに安心してお過ごしいただけます。

②食事

栄養士監修の豊富なメニューが利用者様にご好評いただいております。
季節の色どりを取り入れながらバランス良いお食事を提供しており、ソフト食にも対応しております。また、腸活ゼリーを導入し、食の楽しみを提供いたします。

③充実の居室設備

お部屋はナースコール、トイレ、車椅子対応洗面台、冷暖房などを装備。人気の最上階からは東大阪の街を一望できて開放的です。個性を活かした自分らしいプライベート空間を提供いたします。

浴室は4, 5, 9階が個浴・2階が機械浴になっております。
個浴には手すりを多数設置しており、利用しやすい空間となっております。
機械浴はストレッチャーに寝たまま入浴できるタイプを設置しております。スタッフも2人体制で対応しており、安心にご入浴いただけます。

④立地ーご家族との過ごしやすさ

前述の通り、『こもれびの里東大阪』は最寄り駅が近鉄河内小阪駅から徒歩5分という恵まれた立地に位置しております。

さらに、イオンタウン・マックスバリュが隣接しており、利便性も高く安心した生活を送っていただくことができます。

施設内には自販機を設置しており、面会時の差し入れをしたり、家族と買い物に行たりなど、ご家族や面会に来た方々と過ごす際とても便利になっております。

その他:特徴・詳細について

※病名・症状による入居の目安や、その他詳細な情報は
HPにも載っております。ぜひこちらからご覧ください。

アクセス

住吉店

〒577-0036 
大阪府東大阪市御厨栄町1-6-5
 近鉄奈良線「河内小阪」駅より徒歩4分

お問い合わせ

こもれびの里東大阪では見学を実施しております。
また、お電話では疑問・質問に弊社スタッフが親身になって対応いたします。お気軽にお問い合わせください。

電話番号(スマホの方はタップすると電話がかかります)
06-6784-0666

メールでのお問い合わせはこちら
https://approvare.co.jp/contact

タイトルとURLをコピーしました