【奈良市|宮がみ屋監修】 料理店の店主が作る絶品料理が毎日食べられる !

利用者様からスタッフまで! 全員が毎日楽しみにしちゃう美味しすぎるご飯✨

善幸苑 神殿サービス付き高齢者向け住宅とは?

善幸苑 神殿は、サービス付き高齢者向け住宅という種類の老人ホームを経営しております。

どんな方が利用するの?

「元気なので、まだ介護の必要はないけれど、安心・安全・快適に暮らしたい」という高齢者に適したバリアフリー構造の住宅です。
「高齢者住まい法」に基づき、国土交通省・厚生労働省が共管しており、利用者様が安心して生活できるように、医療や介護と連携しているのが特徴です。

利用者様の希望や、要介護度に合わせてサービスを選べるので、自由度の高い暮らしができます。

サービス内容

①見守り(安否確認)サービス
介護スタッフが定期的に各個室を訪問し、安否を確認するサービスです。

②生活相談サービス
買い物や病院(介護サービスなし)に付き添ったり、家族への連絡などを代行したり、生活のサポートをするサービスです。

善幸苑 神殿の特徴

善幸苑 神殿では絶品料理が毎日食べられたり、特徴がたくさんあります!
ここでは、動画でも取り上げた特徴を一部、紹介いたします。

①食事

善幸苑 神殿では、カレー鍋発祥のお店として18年営業され、テレビなどメディアで多数紹介されている飲食店「宮がみ屋」が監修した料理を毎日提供しております。
お写真や食事の様子などは動画で紹介していますので、ぜひチェックしてくださいね。

②共有スペース

善幸苑 神殿には、1階と2階にとても広い談話ルームがあります。
ここではいろんな利用者様の方が、お話を楽しまれるスペースになっております♪

 

アクセス

〒630-8441 奈良県奈良市神殿町532-1奈良県奈良市神殿町532-1
JR桜井線(万葉まほろば) 京終駅から車で8分

お問い合わせ

気になる方はこちらからお気軽にお問い合わせください!
見学・体験も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

電話番号(スマホの方はタップすると電話がかかります)
0742-64-4410

お問い合わせページ(クリックでHPへ飛びます)
株式会社メディカルシード公式HP「入居・見学お申し込みフォーム」

 

タイトルとURLをコピーしました