【枚方市村野|デイサービス】まるでシニアのゲームサークル!?

めっちゃ楽しい!? シニアのゲームサークルみたいなデイサービス!?

桜丘デイサービスセンターとは?

桜丘デイサービスセンターは、大阪府枚方市村野にある「村野神社」の鎮守の杜に囲まれた自然豊かな中に、保育園と併設されたデイサービスです。

時折聞こえてくる子どもたちの声を聴きながら、心地よく過ごせる環境です。

コモエスを見た方限定特典あり♪

 

桜丘デイサービスセンターでは、✨無料体験利用も実施中✨

 

コモエスを見た」とお伝えいただければ通常、1回だった体験を3回まで可能!とさせていただきました✨
 
思う存分、見ていただいてご利用の検討ができます。
気になる方は下記までお電話またはお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

無料体験利用ご質問等お気軽にお問合せください♪
営業時間:月~金 9:00~17:00(土日・祝日 定休日)
 

072-898-5050

アクセスマップ

 最寄り駅
京阪電車(交野線)村野駅 徒歩8~10分
 
村野神社の敷地内。
(桜丘小学校に隣接し、仰星高校グラウンド側の向かい)

桜丘デイサービスセンターはスタッフも募集中!

土日祝お休み!定着率が高く安心して働ける職場です♪

介護保険が出来た時代からスタートした事業所です。
2000年のオープンから働いているベテランスタッフが2名在籍しています。

だからこそ、ブランクのある方も安心して働けます◎

また、地域内のケアマネさんや包括支援センターとも連携しています。

研修会にも積極的に参加できますのでスキルアップを目指していきたい方にはピッタリの環境ですよ◎

↓↓求人の詳細はこちらから↓↓

タイトルとURLをコピーしました