【施設紹介】土屋訪問介護事業所茨木センター

訪問介護では珍しい!?
24時間サポートがある訪問介護事業所

【重度訪問介護】土屋訪問介護事業所とは?

重度の肢体不自由、もしくは重度の知的障害精神障害など、常に介護を必要とする方がご自宅で暮らすために24時間体制でのサポートを行う、公的な制度を使ったサービスです。


医療的ケア喀痰吸引・経管栄養)を必要とする方のケアも可能なため、呼吸器管理の方や胃ろうの造設をされている方へのサービスも行えます。

こんなお悩み土屋訪問介護でお手伝いできます!

 
例えば、
①毎朝8:00~8:30 独居の方の朝の更衣と服薬介助。
➡早朝訪問により毎朝の服薬モレなどが解消できます。
 
②毎朝、可燃ごみ収集時間にゴミ出しが間に合わない。
収集時間前にヘルパーが入るため、ごみが出せないなどの不衛生な環境が解消できます。
 
③医療的ケア(吸引・胃ろう等)ができる事業所を探しているがなかなか見つからない。
スタッフのほとんどが医療的ケア研修の修了者のため、医療的ケアも解消できます。
 

サービス概要

・介護保険及び障害者総合支援法の居宅介護、重度訪問介護

・地域:茨木市(その他のエリアもご相談ください♪)

・営業日:365日年中無休!!
 
気になる方は下記番号へお気軽にお電話ください♪
0726-57-9214(担当:タダ)

土屋訪問介護茨木センターはスタッフも募集中!

週1からでも大歓迎!資格支援制度充実した明るい職場です!

~こんな人がうちの職場に向いてます~
・ピンポイントに決まった時間に働きたいという方。
・明るい対応で前向きに仕事をこなしてくれる方。
・職場みんなで助け合える気持ちを持っている方。
・夜勤でがっつり仕事して昼間はプライベートを充実させたい方。

↓↓求人の詳細はこちらから↓↓

タイトルとURLをコピーしました