応募【ハル日根野plum】介護スタッフ(正社員)

応募

株式会社ハル / 介護・ヘルパー 正社員

上記の求人に応募します。

■当サイトで初めての応募の方

下記応募フォームに必要事項を入力してください。

■会員登録済の方、または当サイトで以前Web応募されたことがある方

会員ログインを行ってください。保存されているプロフィール、履歴書で応募することが可能です。(内容の編集も可能です)

プロフィール

氏名

必須

氏名フリガナ

必須

性別

必須

生年月日

必須

住所

必須

〒  -

※半角数字でご入力下さい。

※市区町村まで(例:新宿区榎町)

※番地、ビル名など

電話番号

必須

メールアドレス

必須

確認用に再度メールアドレスを入力してください。
※半角英数字でご入力下さい。

パスワード

必須

確認用に再度パスワードを入力してください。
※半角英数字(0~9、A~Z)、6~20文字で入力してください。
※応募後のメッセージのやりとりなどに必要なマイページにログインするために使用します。

利用規約

COMO es利用規約


はじめに

「COMO es(コモエス)」とは、株式会社 No.K(以下「当社」といいます。)が運営する求職者及び求人企業のためのインターネット上の求人情報検索サービス(https://como-es.jp/)、及びそれに関連するサービスのこと(以下「本サイト」といいます。)をいいます。

本サイトのご利用にあたっては、以下の利用規約(以下「本規約」といいます。)に同意していただいたものといたします。


第1条 定義

本規約における主な用語の定義は、それぞれ以下に掲げる通りとします。
1.求人掲載企業

「求人掲載企業」とは、本サイトへ掲載する企業をいいます。
2.求職者会員

「求職者会員」とは、本サイトをご利用いただくために、求職者登録する人をいいます。
3.ユーザー

「ユーザー」とは、本サイトをご利用いただく掲載企業、求職者会員の総称をいいます。
4.本コンテンツ

「本コンテンツ」とは、当社が撮影・制作した著作物(動画・画像・文字およびその他各種データ)をいいます。

5.「本サービス」

「本サービス」とは、本サイトが提供するサービスの総称をいいます。


第2条 利用規約の範囲

ユーザーは本サイトの利用に関して適用される本規約に同意するものとします。


第3条 利用規約の変更

当社が必要と判断した場合、本規約を変更することができるものとします。この場合、当社は、当社のウェブサイトへの掲載その他の適切な方法により本規約を変更する旨及び変更後の本規約内容並びにその効力発生日を通知するものとし、効力発生後に本サイトの利用があった場合には変更後の本規約に同意したものとします。

なお、無料のキャンペーンに関しては、自動的に有料へ変更されることはございません。


第4条 サービスの変更・停止等

当社は、以下の各号のいずれかに該当する事由によりユーザーへの事前の通知および承諾を要することなく、本サービスを変更または停止することができます。

1.本サービス運営のためのシステムの保守、更新等を定期的または臨時に行う場合

2.ウィルス被害、火災、停電、天災地変などの不可抗力により、本サービスの提供が困難な場合 3.第三者の故意または過失による行為によって発生した本サイトの不具合について対策を講じる必

要がある場合

4.その他、不測の事態により、当社が本サービスの提供が困難と判断した場合


第5条 禁止事項

1.ユーザーは本サイトにおいて、以下の行為をすることはできません。

⑴虚偽の情報を登録し、提供する行為

⑵第三者の著作権、商標権、プライバシー権、肖像権等何らかの法的権利を侵害する行為

⑶犯罪的行為に結びつく行為

⑷反社会的活動に関する行為

⑸法令、公序良俗に反する行為、またはそのおそれのある行為

⑹本サイトで得た情報を利用して営利を目的とした第三者への情報提供等の行為

⑺当社の信用を毀損する行為

⑻本サイトの運営の妨げとなる一切の行為

2.ユーザーによる前項各号に定める禁止行為が発覚した場合又はその恐れが認められる場合には、当該ユーザーに対するサービスの提供を停止するものとします。


第6条 委託

当社は、本サービスに関する業務の全部または一部を当社が別途指定する者に委託することがあり、求人掲載企業は、これを予め承諾するものとします。


第7条 ユーザーID およびパスワードの管理

1.ユーザーは、自己の責任において、本サービスを利用するにあたり当社が付与するユーザーIDおよびパスワードを適切に管理するものとします。

2.ユーザーは、いかなる場合にもユーザーID およびパスワードを第三者に譲渡または貸与し、もしくは第三者と共用することはできません。当社は、ユーザーID とパスワードの組み合わせが登録情報と一致してログインされた場合には、そのユーザーID を登録しているユーザー自身による利用とみなしま

す。

3.ユーザーID 及びパスワードが第三者によって使用されたことによって生じた損害は、当社に故意又は重大な過失がある場合を除き、当社は一切の責任を負わないものとします。


第8条 掲載情報

ユーザーは、本サイトに掲載している労働条件を含むすべての情報が、最終的なユーザー間の契約内容の詳細を保証するものではないことを承諾します。

第9条 著作権等の取り扱い

本サイトのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権、特許権その他の知的財産権は当社に帰属します。本サイトや検索結果ページを WEB サイト等で反映し、検索結果をリフォーマットして表示することは禁じられています。


第10条 動画制作に関する事項

1.当社が撮影・制作した著作物(動画・画像・文字およびその他各種データ)(以下「本コンテンツ」といいます)を構成する要素または素材(以下「構成物」といいます)において、第三者に権利が帰属する被写体(人物・商品・建築物・場所等を含みますが、これらに限定されないものとします)の撮影許可、およびソフトウェア、各種著作物(映像・音楽・キャラクター・フォント等を含みますが、これらに限定されな いものとします)、商標等の利用許諾が必要となる場合、求人掲載企業は自らの費用と責任をもって、これらの正当な権利者から撮影許可および利用許諾を予め得るものとします。

2.本コンテンツ及び本サービスにおけるサービス提供のために創作又は獲得した一切の発明、発見、考案、情報等に関する著作権(著作権法第27条および第28条所定の権利を含みますが、これらに限らないものとします)、産業財産権、所有権、およびその他諸権利は、申込みの際に甲乙間において別途書面による合意がない限り、甲に帰属するものとします。

3.当社は求人掲載企業に対し、本コンテンツを納品後、非独占的に使用する権利のみを付与するものとし、掲載企業は原則として本コンテンツを求人掲載企業の直接の管理下での利用(自社ホームページ、自社 SNS アカウント、フェアや展示会等)に限り、二次利用を可能とします。ただし、当社が不適切と判断した場合は、利用中止を求めることができるものとし、これにより発生したいかなる損害についても、当社は一切の責任を負わないものとします。

4.求人掲載企業は当社に対し、本サービスに関連する範囲での利用、また、当社の広告及びマーケティングに利用する目的の限りにおいて、本コンテンツについて、知的財産権その他利用に関する権利を許諾するものとします。ただし、求人掲載企業が当社に対し利用の範囲について制限を求めた場合、または、利用の中止を求める場合は、求人掲載企業と当社間において協議するものとします。

5.本コンテンツまたは本サイトのサービスが、第三者の権利を侵害するものであるとして、第三者から何らかの訴え、異議、請求等の紛争が提起された場合、求人掲載企業および当社は、直ちにこれを相手方に通知するものとします。

6.前項の紛争によって生じた求人掲載企業の損害について、当社は本規約に定める範囲内で、これを賠償するものとします。ただし、当該紛争が乙の責めに帰すべき事由により生じた場合、当社は一切責任を負わないものとします。


第11条 秘密保持

ユーザーは、本サービスの提供を受ける上で知り得た当社の技術上、営業上、またはその他の業務上の情報(以下「秘密情報」といいます)を、第三者に開示または漏洩してはならないものとします。但し、次の各号に該当する場合はこの限りではないものとします。

⑴知得した時点で既に公知となっていた情報

⑵ 知得した時点で既に所有していた情報

⑶ 正当な権利を有する第三者から機密保持の義務を負うことなく合法的に入手した情報

⑷ 知得した後に、自己の責によらず公知となった情報

⑸ 当社による事前の書面による承認により秘密保持の対象から除外された情報

⑹ 法令に基づき開示が要求された情報(但し、事前に当社に通知のうえ、異議申し立ての機会を与えるものとします。)


第12条 契約の解除

1.当社は、ユーザーに次の各号のいずれかに該当する事由のあるときは、ユーザーが当社に対して負う一切の債務につき当然に弁済期が到来したものとみなし、債務の全額を請求することができるものとし、また、催告その他何らの手続を要することなく直ちに当社とユーザーとの間の契約を解除又はサービスの提供を停止することができるものとします。

⑴本規約の定めに違反し、当社から相当期間を定めた是正の催告にもかかわらずこれを是正しないとき

⑵監督官庁より営業許可の取消、営業停止等の処分その他運営にあたり必要な許認可の取消処分等を受けたとき

⑶支払停止若しくは支払不能の状態に陥ったとき、又は、自ら振り出し若しくは引き受けた手形若しくは小切手が不渡り処分を受けたとき

⑷差押え、仮差押え、仮処分もしくは競売の申し立てがあったとき、公租公課を滞納し督促を受けたとき、又は保全措置を受けたとき

⑸破産、民事再生手続開始若しくは会社更生手続開始の申し立てがあったとき、又は清算に入ったとき

⑹合併、会社分割、事業の全部又は重要な一部の譲渡、解散の決議をしたとき

⑺その他、前各号に準じる事由があるとき

2.前項による解除は、当社からユーザーに対する損害賠償請求を妨げるものではありません。


第13条 反社会的勢力の排除

1.ユーザーは、現在、暴力団、暴力団員、暴力団員でなくなった時から5年を経過しない者、暴力団準構成員、暴力団関係企業、総会屋等、社会運動等標ぼうゴロまたは特殊知能暴力集団等、その他これらに準ずる者(以下これらを「暴力団員等」といいます。)に該当しないこと、および次の各号のいずれにも該当しないことを表明し、かつ将来にわたっても該当しないことを確約するものとします。

  1. 暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること

  2. 暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること

  3. 自己もしくは第三者の不正の利益を図る目的または第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること

  4. 暴力団員等に対して資金等を提供し、または便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること

  5. 役員または経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること

2.ユーザーは、自らまたは第三者を利用して次の各号の一にでも該当する行為を行わないことを確約するものとします。

  1. 暴力的な要求行為

  2. 法的な責任を超えた不当な要求行為

  3. 取引に関して、脅迫的な言動をし、または暴力を用いる行為

  4. 風説を流布し、偽計を用いまたは威力を用いて当社、他のユーザー、その他第三者の信用を毀損し、または当社、他の利用者、その他第三者の業務を妨害する行為

  5. その他前各号に準ずる行為

3.当社は、ユーザーが第 1 項又は第2項の確約に違反する場合には、ただちに当該ユーザーに対するサービスの提供を停止できるものとします。


第14条 損害賠償責任

ユーザーが本規約の各事項に違反して、当社、他のユーザーまたは第三者に損害を与えた場合は、ユーザーはその損害を賠償するものとします。


第15条 免責

ユーザーは本サイトの利用によって転職の実現が保証されるものではないこと、労働条件その他契 約内容について紛争が生じた場合には自己の責任と負担で協議の上解決することを承諾の上、本サイトを利用するものとします。また当社は、本サイトを利用したことによりユーザーに損害が発生した場合、当社に過失が認められるときは、それにより直接かつ通常生じる範囲内の損害に限り責任を負い、その他の損害については責任を負いません。ただし、当社の故意・重過失により損害が発生したときはこの限りではありません。


第16条 不可抗力

天変地異、ネットワーク上の障害、通常講ずるべきウィルス対策では防止できないウィルス被害その他当社の責によらない事由によって本サイトでのサービス提供が遅延し、または困難もしくは不能となった場合、これによってユーザーに発生した一切の損害について、当社は責任を負わないものとします。


第17条 定めのない事項

本規約に定めのない事項は、日本の法令に従い、ユーザーと当社との間において、互いに誠意をもって協議し解決することとします。

第18条 管轄裁判所

万が一、本規約の各事項に関連して紛争が生じた場合は、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


令和5年6月1日 改定

必須